昨日は福岡も雪マークでしたが・・・ 時々 9℃/-1℃





更新が滞ってしまいました・・・

申し訳ありません~

最近親が「勉強しろ」を連発するようになりまして・・・

パソコン・メールがまったく出来ておりません!!





今日は塾のテストでしたぁ~

その名も「福岡県公立高校そっくり模試」(笑)

結果は来週返ってくると思います!






あしたは②歳の誕生日♪♪

といってもこのブログのことですが・・・

今まで②年間いろんなことがありました~

タイトルも変わっちゃったしね・・・(笑)

アクア記事も書きたいんです・・・でも変化がないもん!!
↑10月から完全に平和な水槽になっちゃいました(笑)

まぁいっかあ!!





今まで訪問してくださった皆さん本当にありがとうございました。

それと突然ブログジャンルを変えたことは申し訳なく思っています。

これからも是非見に来てください~

コメントも待ってます!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/261-7143b1bf
