雨やないかぁ~  7℃




きのうは私立の合格発表でしたぁ~。




合否発表の封筒を・・・↓↓
P2020001.jpg









おっ!? ↓合格の2文字が!?
P2020002.jpg








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
P2020003.jpg


やりました・・・Y学院高校(選抜)合格!!!




受かってよかったぁ~~!!

絶対特進に転科になるって思ってましたから・・・

でも私立なので行かないとは思いますが・・・


まぁこれで自分の実力が証明されたという事で!!

でも僕で受かるってことは思ったほどレベルは高くないのかな?


そういうことは気にしない×2




そういえば・・・あしたは僕の15回目の誕生日です(^_-)-☆

合格とあわせて祝福のコメントいただけると嬉しいです(ー_ー)!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/260-77fde852
