今が一年でもっとも寒い時期  7℃/1℃




私立入試受けてきましたぁ~!!!

P1300002.jpg


なかなか手の込んだ難しい問題でしたよ!!
数・英が終わった・・・・・
まぁ極めて苦手な2教科だからしょうがないな。。。






問題の中身(社会)↓←見せちゃっていいの??(笑)

P1300003.jpg



一応地理は得意なんで・・・
社会は満点近くとれてるんじゃないかなぁ~・・・?




あとは2月1日の合格発表を待つのみ!!!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/259-12775a55
