九州南部では夏日(最高気温25℃以上)だったところも!!!
のち 17℃/14℃



今日はラーメン食べに行きました!!
うまかったです(ー_ー)!!
塾が若干疲れたぁ~



ところで、あっという間に受験シーズンになってしましました~
今日は私立の頭いぃ~とある学校で入試本番でした!!
クラスメートが受けてます 受かってますよ~に



だいたい受験勉強ってどういう事すればいいのかな?
わかんねぇ~




でも勉強に集中するにはブログの放置もそろそろ考えないといけないのかなぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/255-4184db10
