今日も穏やか 時々 14℃/3℃





今日は3学期の始業式でしたぁ!!

久しぶりにみんなと会えて楽しかったです

私立の願書を提出しました いよいよ受験やなぁ~

早い人はもうあと1週間~10日ほどで本番みたいです

僕は今月30日です!!!!!!






今日は先ほども書いたとおり始業式なので・・・午前中で学校終わり

ということで遊んじゃいましたぁ♪

野球して・・・・・

柳○高校から特待きてる人の練習相手をしました

まともに硬球でキャッチボールしたのは初めて・・・

やっぱり軟球とは違うねぇ~・・・いま肩がかなり痛い







この記事見てる人からは・・・「受験生のクセに野球の練習相手なんかやってんじゃねぇ~よ!!!」

なんていうヤジが飛んできそう~~(^^ゞ

息抜き息抜き(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/254-728b4bcc
