2008.01.07 習字と・・・
昨日から日中は暖かいです! 一時 16℃/3℃ 




正月以来の更新

みなさん冬休みはどうでしたか?

年賀状とかお年玉とか・・・・・







今日は冬休み最後の日・・・でしたが塾のテストがあって最悪でした


昨日から宿題もやりはじめました・・・遅!


P1070004.jpg

㊧お手本・・・㊨僕の字・・・

明らかに僕のほうが上手いですよねぇ~~!?

んっ!? なにか文句ある!?








ちょっと時代遅れ(?)の・・・↓↓
P1070007.jpg

12月の中旬くらいからクラスの友達に借りていて、やっと読み終わりました・・・まさかの年越し!!
うん、やっぱり感動するね~(ー_ー)!!

次は『君空』を借りて読もうと思います





最後に・・・
全国高校ラグビーで福岡県代表の東福岡高校が優勝!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/253-d3777328
