今日も・・・雨交じり 時々 7℃/1℃


今日も雪予報でしたが、雨が中心で若干雪が混じった程度・・・
ちょっと気温が高いのか!?


さっき年越しそば食べましたぁ
↑ちょっとはやいね




2007年もあと数時間!!

今年を振り返ってみると、いろいろな事がありましたねぇ

体育祭、文化祭がいい思い出です!!

まだ記憶に新しいマラソン大会ベスト10入りも嬉しかったなぁ~

部活・・・ケガしたのは痛かったけど、チームがけっこう勝ち進んでくれてよかったです

夏の甲子園の佐賀北優勝も最高でした

夏休みの旅行もよかった

クリスマス・・・やっと二人になれた

他にも数え切れないほどありますが・・・・・



でもやっぱり一番よかったことは、今のクラス(3の1)になれた事ですかね!!





そして2007年・・・みなさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします~


それではみなさん、よいお年を~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


やばい・・・早くせんと紅白が始まるやないかっ!!
風呂も入ってねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/251-9d381dd9
