福岡でも初雪観測 時々 7℃/3℃



きょうは雪の予想でしたが、ほとんど降りませんでしたねぇ!!

でも超冷たい雨ならけっこう降ってましたが・・・(笑)



明日(31日)の天気予報↓↓
071230.jpg

出ました!!
またまた雪予報~♪






今日の『年末年始特訓』・・・

きつかったですねぇ~

1つの授業が70分って初めての経験・・・





明日は楽しい楽しい大晦日\(◎o◎)/!

明日も地獄の『年末年始特訓』・・・。

2007年は勉強で終わりますね(ー_ー)!!

まぁ家帰って、年越しそば食べて、風呂はいって、紅白歌合戦&裏番組でも見たらもう2007年も終了ですよ!!!

今年最後の楽しい思い出を作りたいなぁ~!! ムリかぁ(__)




↓↓この記事が2007年最後の更新とならないよう、
明日、なんとしても更新したいと思います!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/250-2ffdd943
