2007.12.19 マラソン大会
マラソンにはちょうどいい寒さでした
時々 12℃/2℃



きょうはマラソン大会がありました!!

マラソンには若干ですが自信あるし、中学校最後のマラソン大会ということで、本番前から気合を入れていきました!!!




ピストル音でスタート!!

約4キロの道のり・・・・・・・・・・長い(ー_ー)!!

途中でキツくなってあきらめかける(^^ゞ

そこで・・・女子の声援がっ(^^♪

またやる気を取り戻し一気にゴ~~~~~ル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






で、結果はというと・・・↓

75人中の⑧位でした。

1年のときが⑱位(靴が脱げた・・・笑)、2年のときが⑫位ですから、過去最高の順位ではあります(^^♪
10位以内に入れたのがかなり嬉しいです!!!

応援してくれたみんな・・・ありがと~^m^



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/245-23ca2bc6
