寒いのぅ・・・  11℃/2℃



昨日は三者面談がありました・・・

親には悪すぎるテストの成績を見せられ・・・

先生には落ち着きがないと言われ・・・

散々でした^^;

でも受験する私立高校も決定しましたよ!!

先生が公立、私立とも問題なく合格するって言ってました!!


願書~♪♪
PC150002.jpg







その後、うちの家族&父の友人(?)のご家族で韓国料理を食べに釜山へ行きました!!


釜山といっても韓国の釜山じゃなくて店の名前です!!

だからパスポートのいらない釜山です(笑)


初めて行った店でしたが美味しかったですよぉ~!!

父の友人のご家族も楽しい方ばかりでした(^^♪

また行きたいです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/243-f5eb1748
