2007.12.10 土曜日の熊本
夕方から雨が落ちてきました のち 13℃/0℃



土曜日に母の実家のある熊本の荒尾に行ってきました!!

行ったのは夏休み以来です・・・

山・・・というよりも丘^^ に登って写真を撮ってきました。




こんな道・・・
熊とかでてきそう(^^ゞ

PC080005.jpg




道のすぐ横はゴルフ場!!!
勝手に潜入~(^^♪

PC080013.jpg




赤っ・・・(笑)
PC080015.jpg




ススキ(?)がいっぱいありました!!
PC080016.jpg




雲仙!!!
有明海も見えます~!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PC080011.jpg


なかなか楽しかったです!!
せっかくいっぱい撮ったのに、画質悪くてすみません・・・。









《おまけ》
PC100021mozaiku.jpg

放課後友達の家にて・・・
この友達はまったく写真撮られるのを嫌いません!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/242-081fcb3f
