朝にひきつづき雲が多い  12℃/6℃




訪問者数30000人突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


30000後


ホント皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!
これからもヨロシクお願いします~~\(◎o◎)/!




♪今までの訪問者数の歴史♪

ブログ開始・・・2006年2月11日
    ↓
1000人突破・・・2006年5月8日
    ↓
2000人突破・・・2006年6月4日
    ↓
3000人突破・・・2006年6月25日
    ↓
10,000人突破・・・2006年11月4日
    ↓
20,000人突破・・・2007年5月1日
    ↓
30,000人突破・・・2007年12月8日



30000人目は誰だったんだろう・・・?




きょうは、母の実家のある熊本に行ってきました!!
その様子は近日中に書きます・・・今日は疲れた!!



あしたは県模試を受けるので頑張ります!!
応援してくれてる人がいるのでやる気が出てきた・・・(^^♪



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/241-11ed581b
