曇ってて寒いねぇ~  現在9℃


下の記事の顔写真・・・何も加工しないで載せたから顔バレバレでしたね。
写ってる2人に申し訳ないです・・・m(__)m

『匿名で』さん、ご指摘ありがとうございました!!
さきほどモザイク加工しましたが、なんか微妙・・・





そんな中訪問者数が30000人に達しようとしています。
30000前
↑あと33人!!

もちろん重複アクセスも含んでいるので、実際2分の1か3分の1くらいだと思いますが・・・(笑)
「でもそんなの関係ねぇ~♪」

まぁ30000人目GETした方はコメントなどでご報告していただけると嬉しいです!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/240-d87f8853
