20060403192902.jpg

20060403192925.jpg

今日はカクレの紹介です。今回買ったカクレは、前からいたカクレよりも小さく、ひ弱そうに見えましたが、意外と積極的で、すぐに水槽にも慣れたようです。二匹での喧嘩は全くありませんでした。また、二匹の生息地が違ったのか、色に違いがあります。写真のカクレのオレンジの方が昨年九月に購入したものです。黄色いほうが今回購入のカクレです。イソギンチャクを入れてやりたいですね。まずはサンゴイソギンチャクから挑戦してみようかな・・・(^ム^)
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/24-c16fba0b
