朝に雨降ってた のち 11℃/8℃




落書きッ!!
ブログ用1


先日のクラス写真撮影の背景に使った黒板の落書き(全員の名前or苗字入り)!!
女子の方々が昼休みの間に書き上げてくれました。
おれの苗字意外に目立ってるしぃ~(^^ゞ




ブログ用2


ズーム版!
超サイヤ人が目立ちすぎ(笑)!!!!



『ガッチ』っていうのは、担任の先生のあだ名で、そのクラスだから『ガッチ組』。
まぁ~こういう楽しいクラスです!!
中学最後がこのクラスになれて良かったです!!







PC070009.jpg

放課後友達の家にて・・・
みんな写りたくないから逃げてる(笑)
でも撮っちゃったぁ~(^^♪




あっ、マラソン13分台出ましたぁ~!!!
13分50秒です。最高ッ!!!!




あしたは熊本行き~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/239-3d539b0e
