2007.12.06 クラス写真
もう日付変わっちゃったぁ~
昨日ゎ・・・時々 9℃/1℃



おそらく卒業アルバムに載せると思われるクラス写真を撮りました。

『完璧』な写真が撮れたと思います!!
みなさんにもお見せしたいのですがね・・・(^^ゞ





期末テストでまだ結果が返ってきていなかった音楽が今日返ってきました!

97点(笑)・・・でも平均が高いからねぇ~^^;



きょうはマラソンがある~
13分台絶対出す!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/238-4718e066
