2007.11.30 11月まとめ
朝ちょこっとだけ雨が降りました 一時 15℃/8℃


もう11月も終わりなんですねぇ~・・・

今年もあと1ヶ月か(ー_ー)!!


年明けたらいよいよ入試だぁ~(>_<)



⑪月のまとめ~

~筑中生活~
実力テストはいい結果が返ってきました!!
先日まで行われた期末・・・俺、終わったね。
まぁ中間期末で点取れても、実力テストで取れないと意味ないと思っている僕です(^^ゞ

~ブログ~
タイトルも変わり、心機一転です!!
学校生活はけっこうネタが多いので更新数増えました~

~⑫月の目標~
期末テストも終わったので、あとは受験に向けて頑張るのみです!!
冬休みは休みナシで塾という辛さが待っています・・・
年賀状も作らんといかんばい!!
アクア記事も書かんといかんですね^^;
まぁ今年①年の締めということでがんばります!!!!


私立入試は残りヶ月!!!!
公立入試は残りヶ月ちょっと!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/236-b1edc284
