昨夜は隣の市で暴力団関係の銃殺事件・・・危なッ
時々 18℃/9℃


きょうは学校近くのホールで『中学生のためのコンサート』がありました。

何のコンサートかというと『九州交響楽団』という九州唯一のプロオーケストラによるものでした!!!

近くの私立の中学校と一緒に見ました。

《感想》
やっぱり生の演奏は違いますねぇ~!!
迫力を感じました\(◎o◎)/!
眠くなるかと思いましたが、全くそんな事はありませんでした(^^♪






そして今日さっそくテスト結果が返ってき始めました・・・!!

技術・・・8●点
今のところこれだけです。




明日から体育がマラソンになります!!!!!

はっきり言ってマラソンは得意です(他の競技に比べて)(^^ゞ
部活引退してからかなり体力落ちてると思うけど・・・
今年も20位以内めざして頑張ります!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/235-0bfce31e
