どんより曇り空  17℃/8℃


台風が2つもある
0723号

沖縄に近づいてます
このまま九州まで来ちゃったりして・・・




きょうで期末テスト終わりましたぁ~!!!


昨日は②教科↓

1時間目・・・社会
何か微妙~・・・80点いっててほしい!!!
歴史で落としたのが痛い(ー_ー)!!

2時間目・・・保健体育
保健はまあまあかな・・・?
でもバスケのルールとかわからんかったです。



今日はラスト③教科↓

1時間目・・・音楽
かなり簡単な問題でした!!
平均90点くらいあったりして・・・

2時間目・・・数学
基本的な問題は解けたものの・・・
証明問題とか途中までしか書いてねぇ~

3時間目・・・理科
ラストを締めくくるのは理科!!
これまた難易度は低め・・・
100点かと思いきや・・・後でミスが発覚



まぁ~終わってホッとしました!!
結果が楽しみだぁ~





明日は「中学生のためのコンサート」っていうのがあるんだけど、どんなんだろう・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/234-d797768f
