2007.11.22 期末①日目
雲がない・・・  15℃/3℃


今日は期末テストの1日目でした

1時間目・・・英語
う~ん、まあまぁかな?
でもリスニングわからんかった・・・(ー_ー)!!


2時間目・・・技術
8割くらい取れたか・・・!?
パソコン分野だからブログやってる人は点数取れないと恥やな^^;


3時間目・・・国語
点取り教科にするはずが・・・(>_<)
松尾芭蕉野郎の「おくのほそ道」でかなり落としてしまった。
大誤算・・・終わったな↓↓


まだ月曜、火曜と2日も残ってる・・・ガンバロウ




帰り道、景色が良かったので写真を

PB220002.jpg

矢部川・・・雨が降らなくて水が少ない!!


PB220004.jpg

ホント田舎やねぇ~(^^ゞ
でも都市部にはない良さもあると思います!!!!!



この③連休、テスト勉強で終わっちゃう・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/232-74d9d0cb
