この冬一番の寒気がやってきました 時々 10℃/5℃



今日は塾の11月度公開テストでした・・・
PB180002.jpg

↑↑手ごたえはなし!!
でも英語はいつもより良かったかも♪


①時間目の国語とか、頭がまだ起きてなくて全然ダメでしたね~^^;



終わって自転車で帰っていたら、田んぼにカラスの大群がおりました~↓
PB180001.jpg

ホントはもっとたくさんいたんですが、カメラ向けたら一斉に飛び立っちゃって、写真に写ってるのはごくわずかです!!
上からフンかけられそうで怖かった(笑)



で、帰って寝てました・・・

ホント寒かったぁ~~


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

明日は学校かぁ~(ー_ー)!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/229-d84aff46
