朝寒い・・・  20℃/6℃


久しぶりの更新・・・




きょうは文化祭の合唱コンクールがありました!!!

僕たち③年①組が歌った曲は「With You Smile」という曲です。

今日の為に2学期から頑張って練習してきました!!!


今日はみんな緊張してたけど、結構声が出ていて歌い終わった後心の中で「グランプリはおれ達のものだなぁ~」って思っちゃったりしました(笑)!!




で、結果は・・・・・金賞!!
しかし、最高位のグランプリを逃す・・・(ー_ー)!!

↑↑ぁあ~残念!!




他にもコーラス部、ブラスバンド部、近くの私立高校の演劇などがあり、過去3年間では最もぃい文化祭でした!!!


もうクラスで団結してやる行事は終わりました・・・。
後は受験へ向けて勉強勉強やん・・・・・・↓↓



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/224-4ca7162e
