10月はほとんど雨が降りませんでした・・・ 時々 24℃/12℃



すみません

更新サボりすぎました・・・


しかも最近親が「勉強せろ!!!」って言う回数が増えてきました・・・

↑↑パソコンがしにくい状況に・・・




今日はとりあえず今月のまとめを書きます!


⑩月のまとめ

~海水魚~
何か最近水槽もちゃんと見てないような・・・
共生コンビは・・・・・共生することなく別居(>_<)
水かえしないといけません!!

~私生活~
実は22~23日まで中間テストがあってました!!
そんなに悪くはなかったです~^^

~ブログ~
更新数は最悪でしたね・・・(笑)
15日以降は1度も更新することなく終わってしまった・・・
でもこのブログ、最近同級生が見てるみたいで・・・

~⑪月の目標~
まずは定期的な更新・・・
↑だけど親の影響で今までよりパソコンできない~(ー_ー)!!

海水魚は・・・なんか最近水槽を縮小しようかなぁ~なんて考えてます・・・
↑↑ショップが近くにないので、これ以上水槽を発展させるのは厳しいかと・・・

文化祭の合唱コンクールは15日(?)にあります!!
絶対優勝したいです~!
3の1のみんな・・・体育祭のリベンジとしてがんばるぞぉ~!!



私立入試は残りヶ月!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


11月は・・・⑤日に実力テスト、後半に期末テストがあります。
      つらいねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/222-5fb1d378
