九州も長袖じゃないと少し寒いです 時々 24℃/16℃



今日4回目の更新・・・荷物の中身を紹介!!




こんな箱↓ 超速便使ってます(だから送料300円UP)!!
PA140001.jpg



結構丁寧に梱包されてました!!
でも新聞捨てるのが大変~~^^;
PA140004.jpg



水合わせ・・・中身はなんでしょう---------?
PA140006.jpg












正解は↓↓
PA140011.jpg


PA140014.jpg



カクレ、ハナビラ・・・・・そして念願の(?)ヤマブキ&ランドール!!!!




で、水槽に入れたのはいいのですが・・・

ランドールは小さめの穴掘って出てこなくなり、ヤマブキはライブロックの下に隠れたまま・・・


この方たちはこんなに臆病なんですか??




このまま共生しなかったりして・・・

嫌な予感がします~(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

無事共生しますように
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/221-ca3c1344
