ちょっと涼しく感じました 時々 28℃/22℃


いまさっき塾から帰ってきました・・・


最近皆さんのブログを訪問できていません
↑↑体育祭関係でめちゃくちゃキツかったから・・・許して下さると嬉しいです!

明日まで振り替え休日で休みなんで、絶対明日は皆さんのブログ見に行きます!!!



おやすみなさい(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ




って・・・魚購入予定が延びてしまってますm(__)m

だって共生コンビが揃わないんだもん・・・
今日もエビが入荷したと思ったら・・・・・ハゼ君SOLDOUT(泣)

なんという悪循環さ・・・(T_T)(>_<)(T_T)/~~~





意外に文章が長くなっちゃったぁ~~!

もう一度・・・おやすみなさい(ー_ー)!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/215-eaf22291
