まだまだ福岡は夏です 一時 32℃/23℃




今日は体育祭本番でした!!!





リレーや障害物などの競技に出場しました。
まあまぁの活躍は出来たんじゃないでしょうか・・・!


組体操のタワーは、一番上に乗らないとイケなかったので怖かったけど、上手く出来たんで良かったです!!!!

女の子の創作ダンスもカワイかった(笑)!







で、成績は・・・応援合戦3位(4ブロック中)
        

         総合最下位・・・ぁあ(T_T)





中学最後は最下位でしたが、みんなで頑張ったので良かったです!
泣いてる人もいて、とても感動しました←僕もすこしもらい泣き!?(-_^;)



赤ブロックのみんなありがとぉ~!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑文化祭では優勝するぞぉ~~!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/214-4b8f0da5
