厳しすぎる残暑・・・  35℃/24℃




体育祭の練習・・・まぢ暑すぎ(ー_ー)!!


私は出る競技が多くて大変です!

中学最後の体育祭(女の子にアピールする絶好の場・・・(笑))なので、優勝目指して頑張りたいと思います!!!!!








アクア記事とは関係ないですが、今流行の「脳内メーカー」・・・やってみました!!!



↓↓こんな結果にw
脳内メーカー


↑↑なんか凄いですね^^

それにしても悩みすぎだろ・・・・・こんなに「悩」があると心配になっちゃいますよ^^;

そして真ん中にポツンと1つだけある「愛」って・・・誰を愛しているのか(笑)




意外な結果に驚き・・・是非皆さんも一度お試しを!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

あっ・・・購入予定の魚さんはまだ入荷せず(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/213-cec69394
