2007.09.17 砂足した!
台風11号は韓国で死者も出たようですね~ 時々 30℃/24℃


また更新間隔が開いてしまって申し訳ありません!!・・・ちょっとショックな事がありまして^^;
↑↑ショックな事というのは海水魚のことではありません!

明日は無理だと思いますが、今後は更新頻度を上げていくつもりです!!!





非常に強い台風12号が沖縄に接近しています!!!
沖縄の方警戒です!
0712号







今日は水換えすると同時に、底砂も追加しました!!!


なぜ追加したかというと、水換えのたびに少しずつ吸い取られて減っていき、けっこう少なくなってきたからです。

今後追加予定のテッポウエビのためにも!!

P9170004.jpg





水は綺麗になりましたよ!!
P9170005.jpg





Fish購入は今週末になると想います!
Shopも購入するfishも94%は決まっております(笑)!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/212-53c91452
