珍しく北風が強く吹いています 時々 31℃/21℃




ソラスズメ・・・3匹になってしまいました


P9090001.jpg

↑↑これも追いかけまわしてるところ・・・速すぎてフラッシュ使わないと撮れない!!!

上の写真の2匹と、隔離ケースに隔離している1匹が生き残ってます。



たくさん採集すれば、こうなる事も頭にはあったんですが・・・
↑↑でも海であの青さ見せられたら、たくさん採集するのにも無理はありません・・・^^;







つづいてマガキガイ↓↓
P9090008.jpg

生存競争とは無縁・・・(^^ゞ

2匹しか入っていないけど、底砂にコケが生える事はなく、素晴らしい働きしてます!!!!!!






↓↓皆さんもお気付きでしょう!”!
デジカメが終わってるから、全くいい写真取れる気配なし・・・・・!!!
正直言って、ブログに写真載せるのが恥ずかしい!!!!!(T_T)




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/211-96dd74b2
