台風が抜けて、少しは涼しくなったかな!? 時々 29℃/22℃



台風9号は、北海道に再上陸して温帯低気圧に変わったようです。
九州は全く影響ありませんでしたが・・・







共生ハゼ&エビを受け入れる準備は万端(?)です!!!↓

P9080051_20070908225626.jpg


↑↑パウダーの砂だけではマズイみたいなので、ゴロゴロしたサンゴを入れてみました!!
でもちょっと大きすぎたかな^^

もうチョット底砂を深く出来るといいんですが・・・


水槽に入れたときの事を妄想しまくってます・・・(^ム^)爆!!




おとといヤマブキ&ランドールがおそろいで入荷してたので、昨日注文しようとしたのですが・・・早くもランドールが売り切れてました(ー_ー)!!

ショップに問い合わせてみたら、13日に入荷するそうです!!!
入荷した場合購入は来週末になる予定!!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑「ゴロゴロ石入れただけかよ・・・」って想った皆さんも、
応援のクリックをお願いシマ~~す!!!!!








Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/210-5d7f9872
