先ほど激しいにわか雨が・・・ 一時 32℃/24℃




今日から2学期が始まりました。
体育祭・文化祭・・・あと勉強も^^;頑張っていきたいと思います~~!!!






昨日は夏休み最後の日ということで、いろいろネットで楽しもうといろんなサイトを見て回ってました!!


もちろん海水魚ショップ巡りもしました。
↑↑そこで、我慢できずに・・・某ショップの買い物カゴの中に少しだけ入れてしまいました~~(^^ゞ


でもやっぱり我慢が必要だなと思い、購入をやめました!!



早く魚買いてぇ~~・・・特に共生ハゼ&エビ!!!
↑↑まぁ大体ヤマブキハゼ&ランドールって決めてるんですけど、なかなか在庫が無いので・・・(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ


あっ・・・あしたは夏休み課題テストだった(T_T)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/209-50f0c430
