数日前に比べるとけっこう涼しくなりました!! 一時 27℃/25℃



今年の⑧月は暑かったですねぇ~!!
40.9℃の最高気温も出ました。


   ⑧月のまとめ

~水槽~
旅行後にソラスズメが⑤匹入り、一気ににぎやかになったと思いきや・・・
ケンカがすごくて←さすがスズメ!!!!!

昨日の隔離してたヤツは、やっぱりダメでした・・・。
冥福を祈りたいと思います。



~私生活~
塾が忙しかったですが、旅行とキャンプが楽しかったです!!!
また、夏の甲子園は素晴らしい試合が多くて感動しました!


~ブログ~
う~ん・・・今月もイマイチでした。
すみません!
来月こそ・・・更新間隔をせまくしたい!!!


~⑨月の目標~
今月から学校が始まります\(◎o◎)/!
体育祭は一生懸命頑張ろうと思います\(◎o◎)/!

魚は・・・共生ハゼ&エビのコンビを絶対完成させる!!!


受験まで残り4ヶ月!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も4649(よろしく)お願いします!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/208-ed9e982d
