昼は雷雨でした 
久しぶりに真夏日脱出!! のち 29℃/25℃




昨日の記事で、採集したということを書いたソラスズメ君・・・。


もう今では、完全に水槽を独占(?)し、5匹でものすごいケンカやってます。
↑↑やっぱスズメですなぁ~^^


カクレには全くちょっかい出さないんですが・・・




で、その5匹のうちの1匹が、ヒレがボロボロになってもう危ない状況になってしまいました・・・(+o+)



別の水槽を立ち上げて移すべきか、隔離ケースに移すべきか悩んだんですが、隔離ケースに移すことにしました!!
0708301.jpg
この前のキャンプのときに、デジカメを友達の車の中に忘れてきたので携帯でとったけど・・・^^
最悪の画像になってしまいました・・・(これでもけっこう加工したんですが)


写真では分かりませんが、もうヒレはボロボロで、泳ぐ事が難しい状態です。



このスズメ達のケンカは収まりそうにないです。
どうにかして~!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

最後に質問・・・ヤマブキハゼってランドールピストルシュリンプと共生しますか???
誰か答えて頂けると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!



Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/207-7e92a7e0
