みなさんは昨日の皆既月食見れましたか?
福岡からは見ることが出来ました!  32℃/25℃



今日は前回の記事の続き・・・野母崎旅行⑧月⑫日編です。



この日は宿をチェックアウトした後、すぐに漁港へ行きました!!!


こんな感じの漁港
漁港野母

↑↑海水がとても澄んでいて、海底までよく見えます!
ソラスズメはかなり多くの数がいて、ものすごく綺麗でした!!!
また、トゲトサカなどのサンゴ類も豊富でした・・・熱帯の海みたい(^^ゞ




ただ、この日は熱帯低気圧の影響で波がめっちゃ高かったです↓↓
高波野母
サーフィン日和↑↑(^^♪




で、釣れた魚たち
P5050008.jpg
ベラ、ベラ、ベラ・・・・・ベラの連発でした^^;


他にもオヤビッチャやイシダイの幼魚など、水槽に最適の魚たちも採集出来たのですが、ストックしていたバケツが強風で飛ばされ、海に帰って行っちゃいました・・・(T_T)/~~~



で、持って帰って来たのはソラスズメ5匹ですが写真とってな~ぃ・・・m(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/206-e76bc6c4
