「暑い」の一言!!  36℃/26℃





しばらく更新の間隔があいてしまってすみませ~ん!!!


まぁ水槽の変化は無いんですけど・・・
海水魚以外のネタは結構あったんですけどね~(^^ゞ


④日に水かえをしました。

⑧日には海釣りに行きました!!!
↑↑結構釣れました)^o^(







そして明日からは旅行に行ってきます!!!

場所は・・・長崎県長崎市野母崎です。


実は昨年5月に一度行きました。

そのときの記事↓↓

5月3日 野母崎旅行①日目

5月4日 野母崎旅行②日目


そのときの写真を①枚↓↓
20070810211320.jpg


写真は、次の記事でたくさん載せたいと思います!



去年行った時は、とても海がきれいだったという印象が強くあります!
たくさん海水魚が採集出来たらいいですが・・・



準備をしないといけないので今日はここまで!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/202-1922c84f
