今日は台風一過とはならず・・・ 時々 30℃/24℃


今日は雷がすごくてビックリしました


台風⑤号は、日本海まで進みました。
0705-00.png

明日の午後には、北海道や東北北部に接近、または上陸の可能性もあるようです。
進路にあたる地方の皆さんはけが等されないように注意してくださいね!!





ウチの水槽にはファンがついています


②日ほど水槽を気にしてなかったら、かなり蒸発してました!!!!!


比重はいつも1.020くらいですが・・・↓↓
P8030001.jpg

↑↑1.023まで上がってしまっています


↓↓水の音がうるさい
P8030002.jpg





ここで重大な問題が!!!
床を触ってみたら・・・・・ベタベタでした~~・・・(T_T)
こりゃ~親に怒られるかも!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/201-70ffe7ae
