 暑すぎます!!


お久しぶりです
訪問していただいた皆さん、更新をサボって申し訳ございませんでした!!


皆さんのブログどころか、自分のブログさえも10日以上見てませんでした。



しかし、更新してない間に水槽に変化ありすぎ!!・・・・・って悪いほうにですけど(>_<)

なんか皆さんに教えたくもありません。


すみません・・・今日はここで勘弁を^^;
皆さんのブログにも明日訪問させていただく(とおもいます)。


今日はまだ僕が生きているということを証明できました!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

でも皆さんこのブログ続けて欲しいですか???
ご意見をお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/191-f121b254
