先日梅雨入りして、雨が続いています。 時々 25℃/19℃


ネットでニュースを見ていたら・・・・・・

宝石サンゴに取引規制=来年末めど-ワシントン条約会議で決定
【ブリュッセル13日時事】オランダ・ハーグで開催中のワシントン条約締約国会議は13日、アカサンゴやモモイロサンゴなど「宝石サンゴ」の国際取引規制を2008年末をめどに導入することを決定した。全面的な取引禁止ではないが、今後は・・・・・・・


↑↑これ、ちょっと気になります

将来的には観賞用のサンゴも規制されそうな気がする・・・

規制される前に、養殖サンゴをもっと盛んにして欲しいものです


なんか私たちが社会人になる頃には養殖もの(魚も)ばっかりになっているような気もしますが・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/190-eb5aa68f
