6月なのにこんなに晴れてもいいんでしょうか^^!?
時々 27℃/16℃

今日はいい天気です!!
P9110075.jpg




先日入れたデバの写真を撮ってみました

P6060015.jpg


P6060016.jpg

↑↑群れで泳ぐんで凄く綺麗です。
でも水槽の右半分に偏りすぎてるような気も・・・・・

エサを食べるときは凄いもの勢いです。
時々バシャッという音を立てることもあります^^
魚の養殖場みたいな感じ・・・^^;



デジカメが話になりません。
何枚撮っても失敗します・・・。
もう4年以上使ってるんで、買い換えたいんですが・・・
オークションや楽天市場でいいやつがないか探してみようと思います!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/189-f648eb9c
