今日は学校から50km以上も離れた雲仙普賢岳が見えました。 
 29℃/20℃


俺の手!!↓↓
20070604202512.jpg


↑↑今日部活でノックを受けていて、強い打球が右手親指に直撃・・・。

すぐに帰って病院へ行くと・・・骨折はしていませんでしたが、じん帯が切れてました(T_T)

治療もちょっと長引くみたいです。

多分中学校での野球人生は終了したと思われ・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)



話は変わって・・・
最近のサンゴの状態を報告します。


スタポ
P6010002.jpg

↑↑毎日元気にポリプを開きます。
成長の速度はあまり早くありませんが、徐々に勢力を拡大させています!!


ウミキノコ
kinoko.jpg

↑↑こちらもポリプを開いてます。
時々脱皮(?)をします。
夜はエリンギに似すぎって・・・^^;


スカンク
P6010004.jpg

↑↑元気すぎて困る^^


本当はマメスナもいたんですが、徐々に消滅していきました・・・。
おいおぃ・・・


これからサンゴたちにとっては厳しい季節が待っています。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑テンプレ変えました。
前のほうがいいと思った方も、今のほうがいいと思う方もポチッとお願いします!!

でも今のやつってこの日記に合いませんよね!?
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/187-50a192fd
