2007.05.31 5月のまとめ~
関東は凄い雨だったみたいですねぇ~!!
福岡は最近晴れまくってます^^  29℃℃/17℃

今日はブロック大会という中体連の野球の大会がありました。
1勝1敗で2位に終わりました・・・。
詳細は週末に書きたいと思います!


ここで本題「5月のまとめ」です↓↓

   
   5月のまとめ

~水槽~
今月は先月のまとめで言ってた通り生体の追加はありませんでした。
ミズタマ君は★になってしまいましたが、他の魚は元気です!!
水温が上がってきて、下旬にはファンを設置しました!

~私生活~
中間テストは悪くなかったんで(数学以外)良かったです。
野球は試合があまり無くて、活躍もほとんど出来てません・・・。

~ブログ~
更新数が何とか10回を超えました^^
良かった良かった^m^

~6月の目標~
今月は水槽に変化があるかもしれません!!
ちょっと楽しみ^^!!
野球の練習は最後の1ヶ月になってしまいました・・・。
悔いの残らないように頑張っていこうと思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も夜露死苦お願いします!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/185-af062073
