1日中雲多めでした 時々 29℃/18℃


中間テストの結果が返ってきました・・・!

国語88点、英語76点、社会78点、理科なんと98点!(^^)!


最後に残された数学・・・・・酷すぎて言えません(>_<)


数学以外はまずまずの出来だったと思います!!




今日は部活が終わって帰宅し、すぐに塾に行ったので水槽見たのはもう10時・・・。

P5300001.jpg


当然照明は消えてます!
エサもやってねぇ~よ・・・m(__)m


~~相互リンクしました~~
海水魚・海水魚ショップ・海水魚専門店情報
↑↑私が毎日見ているサイトのひとつです!!
皆さんも御存知でしょうが、入荷情報がわかりやすく書かれています。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/184-f5cf14a8
