今日は晴れましたが黄砂が・・・  22℃/12℃

しばらく更新をサボっていて、気付いたらもう10日も更新してませんでした・・・。
スミマセンm(__)m


今日はもう1ヶ月以上も前に買ったインドケヤリの紹介!!!
P4300019.jpg

P4300018.jpg

↑↑ケヤリはサンゴと違って丈夫で飼いやすいのでいいですねぇ~^^!!

水槽に入れた途端スカンクが襲ってきて、管の中身を穿り出そうとしていました・・・(*_*;
かなり焦りました!!


でも今は、スカンクも興味をなくし、綺麗(?)な鰓管を開いています。




そ、そういえば・・・激ヤセしたミズタマ君を発見してしまいました・・・・・(>_<)
ヤバぃです!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/177-eba7c705
