2007.04.30 4月のまとめ
今日は今年初の夏日となりました  25℃/13℃

今日は友達の康博の家で6人の友達とバーべキューをしました。
その後ボーリングにも行き、とても楽しかったです!!!



ここで本題「4月のまとめ」です↓↓

   
    【4月のまとめ

~水槽~
水槽では、5日にルリヤッコ、ミズタマハゼ、ケヤリを投入しました!!
ルリヤッコの餌付けに苦労してしまい、「小型ヤッコって甘くないなぁ~・・・」と改めて思いました。

~私生活~
今月は、とにかく忙しかった!!
特に親の選挙でバタバタしていました・・・。
3年になって、塾も週3回行かなくてはならず、宿題も2年のときよりかなり増えました・・・・・(泣)

~ブログ~
今月はパソコンどころではなかったので、かなり更新数は少なめ。
まぁ仕方ないな。
訪問していただいてる皆さんには申し訳ございませんでした。

~5月の目標~
今月は魚は多分追加しない(と思います)。まずは今飼育している魚を状態よく飼育できるようにいていきたいです!!
とにかくブログの更新は最低月10回を目指す事にしました\(◎o◎)/!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も夜露死苦お願いします!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/174-de2bce40
