大型連休は素晴らしい天気となっています!!  24℃/12℃


遅くなりましたが①・・・・・・・父が見事選挙に当選しました!!!ばんざーぃ×2

遅くなりましたが②・・・・・・・ルリヤッコの写真を公開↓↓!!


が、しかし・・・
P4260011.jpg

↑↑こんな感じでピンボケばっか・・・(>_<)

一番上手く撮れたのでも↓↓
P4260012.jpg

あらら~・・・・・((+_+))

今度は違う生体の写真もいきたいと思っております!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

大型連休だというのに宿題が多くて困ってるtaikiでした~。

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/173-8509dc63
