今日は一日中 20℃/8℃

もう購入から10日も経ったルリヤッコ・・・。
人間が近づくと、素早くライブロックの裏に隠れてしまいます(>_<)
したがって写真も撮らせてくれませんm(__)m


そして・・・最も心配していた餌付け。
も10日も喰ってないので諦めかけていました・・・・・。


そして最終手段に出ました!!!

P4140001.jpg


アサリ選手の登場です↑↑↑

そして、水槽に投入し1時間後・・・。
様子を見に行くと・・・・・なんと目の前でアサリを突付きました\(◎o◎)/!

初めて餌食べたところを見ました。
まずはアサリで体力を回復させたいと思います!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

近いうちにルリヤッコの写真も撮りたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/171-ed09e955
