今日は入学式で私は学校休みです  --℃/7℃

最近親の仕事上の関係で、パソコンがほとんど出来ておりませんでした。
更新も久しぶりです・・・。


実は5日に通販で注文した魚が到着してました!!
P4050001.jpg



どんな魚が到着したのかというと・・・・・

まずはこれ↓↓
P4050004.jpg


そして・・・ある魚も来ました↓↓
P4050006.jpg



今回はルリヤッコ、ミズタマハゼ、ケヤリです。

しかしもう購入から5日も経ったのに、ホント臆病で・・・(-_-;)
実はルリヤッコ、未だに餌食ってません・・・(>_<)
反応はするんですけどねぇ~・・・。


ミズタマハゼはいい働きしてます!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/170-6db9eca7
