昨日WBC準決勝が行われ、日本は韓国に6-0で勝ち、決勝に進出しました。上原投手の好投と福留選手の代打ホームランが光るプレーでした。また、多村選手もホームランを放ち、守備でもファインプレーを見せる大活躍でした。決勝の相手はキューバに決まり、明日の11時から試合開始です。キューバも強いですが、なんとしても勝ってほしいと思います。また最近水槽のことを書いていませんでしたが、変化がありません。ろ過バクテリアも十分繁殖してきたと思いますので、そろそろ生体を追加したいと思います!!!。
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/17-9e9df0b9
