今日はソロモン諸島でM8.1の地震が・・・!! 
凄いですねぇ~●~*   17℃/10℃


実は昨日、魚をショップに注文してました^^!!

しか~し・・・「コガネキュウセンとクビアカハゼの在庫がありません」というメールが届き、追加は先送りする事にしました。

でも、この2匹の他に買った今の水槽のメインとなるであろうある魚だけは、ちゃんと在庫がありました。

このショップは明日入荷するそうです!!


2匹のカクレたちも、仲間がいなくて寂しそうです・・・(*_*;
P1010010.jpg


これで春休み中の追加が微妙になってきましたが、できれば5日くらいに追加できたらいいなぁ~と思っています!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/169-b28dfecb
