2007.03.31 3月のまとめ
今日は暖かい南からの強風が吹き荒れています。気温も上がり、福岡県内でも、25℃を超えたところが多くなりました。 時々 23℃/9℃


今月最後の水槽写真!!
P3280007.jpg

サンゴが元気ですょ~^^!!

   
    【3月のまとめ

~水槽~
3月はいい事がありません・・・・・
ハタタテが★、コガネキュウセンが行方不明・・・
ついにはアレンズダムセルも・・・一昨日ぐらいから姿が見えません(>_<)
マジでヤバい

~私生活~
今月は釣りで友達に初勝利しました!!
チャリで山に行ったり、ヤフードームへ野球観戦に行ったりとなかなか楽しめた月でした!!

~ブログ~
3月も先月に引き続き、更新数が少なすぎ・・・
ネタが無かったわけではないのですが(^^ゞ

~4月の目標~
先月の目標に「魚を追加」とありましたが、達成できませんでした・・・。
しかし、まもなく魚が追加されそうです。
多分春休み中になるでしょう。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/168-a31eb3cb
